2013年4月17日水曜日

4月16日(火)~2度目の和解と復活したあの伝説~

4月16日(火)

段々暖かくなってくるな。

昨日は久し振りにGジャン着て出かけてみたけど、アレってポケットが胸のとこにしかないから思いの外不便に思った・・・。

さてね、昨日は歴史的な出来事が・・・まぁ師匠が「歴史的」って表現しただけで大したことではないんだけど。

BANEちゃん、8か月ぶりの登場

和解写真(8か月ぶり、2度目)

師匠に顛末を説明するBANEちゃん

そこにナオキさん登場

モテない男同士意気投合します

一応この二人初対面です

そして!

伝説復活!

・・・・・・・

寝ます

ソファー席の方では小竹チーム

この3人、6/21に店でLiveやるんでよかったらみにきてください

そして気前もいい

ナオキさん帰ってしばらくして・・・

KOBAちゃん登場

うーん・・・まるでモテない男の巣窟と化してるな・・・イケメン揃えないと女子の来店率が下がっちゃうんで考えモノではあるな・・・(-"-;)

SS(そうそう)、
村田の術後ね、添え木も包帯もとれたんだけど写真撮るの忘れちゃった(^^;)

明日(つか今夜)写真撮ってまた報告します。

今夜は「人蟲」という電子書籍?の朗読会をやってますが、カウンターでは普通に飲めるので通常営業だと思ってくれていいです。

今夜も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿