2013年4月18日木曜日

4月17日(水)~村田の経過とアノ名曲の再演~

4月17日(水)

昨日は眞邊明人さんの、なんだろうな・・・電子書籍って言っていいのかわからないんだけど、ソレの上映会があった。

参考までにFBページ
https://www.facebook.com/pages/%E4%BA%BA%E8%9F%B2/313617722014627

要は電子書籍を映像化して、効果音とBGMつけて・・・ラジオドラマのセリフが無い感じって言えばわかりやすいかな?

こんな感じ

17時開演だったんだけど、もう満杯

途中休憩ではたったひとつのトイレに長蛇の列

17時開演で終わったのが21時過ぎだったんじゃないかな?

村田は綾ちゃんとデートだったみたいでね、AKB見に行ってたみたい。

アンニャロ、オレの人脈駆使して楽しんでるね・・・・(-"-;)

まぁそのくらいの役得があってもいいよ、よく働いてくれるしさ。

ところでサルになったり色々忙しい村田の手ですが、添え木がとれてこんなになりました。

近況

手首かと思ってたんだけど、殆ど手のひらだね。
まぁまだ不便だろうけ・・・あれ?
水曜抜糸って言ってなかったっけな?

えーっと、豊田さんと綾ちゃん

豊田さんの後輩のユースケさん

綾ちゃんに夜食を作ってあげる村田

もう一品

麻婆豆腐とブリ大根・・・和食と中華・・・


ワチュウ!

別に深い意味も含みもありません、言ってみただけです、スイマセン・・・

しなりさん来て、例の名曲の話しに・・・

ちなみにその名曲

みんなで合わせてみます

それを見て呆れる村田

豊田さんは現場放棄

うーん・・・そんなに飲んでないはずなんだけど、あんまり覚えてないな・・・

豊田さん先に帰ったんだっけ(・_・?)←誰に聞いてんだ?

綾ちゃんと駅まで行ったよな・・・豊田さんとかしなりさん置き去りにしたんだっけ?

だから誰に聞いてんだ・・・(--;)

朝起きて思い出したのは、キクゾウラーメン食って寝たらしいというコト

昨日の作品

そーいえばキャベツとか刻んだ覚えがあるな・・・

さて、今日は木曜ね。

村田休みですけど、私が年中無休でカウンターにおります。

今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿