2013年4月20日土曜日

4月19日(金)~正体不明のカレ・・・そして今更の告知~

4月19日(金)

毎日大したネタが無い中で、ねつ造も限界あるんだよなぁ・・・

実際、粛々と飲んでるだけだし、人の話しの中身まで聞いてるわけじゃないからさ。

TI(とわいえ)
コレも仕事と自分に言い聞かせ、今日もねつ造に励むのです・・・

昨日はね、チョット出勤が遅れたんだけど、行ったらすでにお客さん来ててね、

木村さん・・だっけな

どっかで飲んできたらしいんだけど、かなり酔っぱらっててね・・・・

話しがトンチンカンでさっぱりわからんのね(-"-;)

キム「インギーさん呼んだらいいじゃないすか、Bunkamuraとかでやりましょうよ」

オレ「いやいや、オレ呼べないし」

キム「んで、ですね、ココ(店)でパーティーやってですね」

オレ「だから呼べないってば・・・」

キム「やっぱアレっすかね、Bunkamuraとかじゃなくって・・」(←このへんで人の話を聞いてないことが判明)

オレ「村田さぁ、あのさ・・・」

別世界にトリップ中

奥にはMF時代の仲間が来てて助けを求めようにも歓談中・・・

イエペス!

仕方ないから開き直って飲むことにする

最近チョコがね、焼酎によく合うコトが判明してね。

これ、デメルってメーカーのなんだけど、ハプスブルグ家のなんかなんだとさ。
※「なんかってなんだ?」、御用達とかそういうやつ、多分・・

チョコ一個一個に名前ついてるんだけど、そんなかに「ハプスブルグ」ってーのがあるくらい。

そうこうしてると木村さんお帰りになって、入れ違いで村田の音楽仲間の関さん(だっけな?)

コロっと変わって社交的な村田

このあと「金曜の男」タカハシさんも来てくれたんだけど、写真忘れた・・

ワタシは翌日(つまり今日)Liveなんで、適当に撤収・・・

そいうことで今日の今日でLive告知
あまりにも遅い・・・(-"-;)

本日17時から目黒のLivestationでLiveあります。

詳細

★OLENOMANIA PRESENTS 「ROCK OF AGES!! Vol.1」 
◆場所 
目黒ライブステーション 
http://www.livestation.co.jp/live-st/main_flame.html 
◆チケット 
2,000円[前売] 2,500円[当日] +D代 
◆日時 
4月20日(土) 
開場 16:30 開演 17:00 
17:00~ IRON MEDIAN(as IRON MAIDEN) 
18:00~ UFQ(as UFO) 
19:00~ OLENOMANIA(as DEF LEPPARD) 

出番は17時のIRON MEDIANなんで、よかったらみにきてください。

店は19時から通常営業ですんで、村田が店番してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿