2013年4月21日日曜日

4月20日(土)~初Live、そして月に一度のアレ~

4月20日(土)

昨日は私が所属するIRON MAIDENのコピーバンドIRON MEDIANの初Liveでした。

本番前、衣装に着替えたワタシ


本番の写真はありません・・・・

で、共演の皆さんには申し訳ないけどアイサツもソコソコに渋谷の店に戻る。

月に一度の「声優学園」のニコ生放送の日で、その準備やらあってさ・・・。

店に着いたら既に村田は翌日の打ち上げの仕込みをやってた

鼻歌交じりできゅうりを刻みます
※メロディは「与作」でお楽しみください

準備で早めに来た竹越さん

舞台の設営完了

客入れ、みんなPC持ち込みです

始まりました

客席を見てて気づいたんだけどね・・・

別にオタクの皆さんに興味があるワケじゃないんだけどね・・・

フト・・・・

見てて・・・・

あれ?

メガネがおおい!

オタクの皆さんがあまりにも面白いので写真撮りまくったんだけど、いま見るとオタク写真ばっかでうんざりするんで、このBlogが終わったら全削除します。

忌まわしい出来事があってね・・・あぁ思い出したくもない・・・(-"-;)
↑ここんトコはあとで重要になってくるネタなので憶えておくように

※今ここんトコ書いてるJUST NOWのBGMが「Bed Of Roses」でなお切なくなる・・

参考音源

声優学園は始まっちゃったら殆どやることないんだよね、たまぁにドリンクのオーダーがあるくらいで、みんなPCに一生懸命で殆ど飲まないの。

だから村田もヒマそう

合間で人のジュース飲んでみたり

オレもヒマだったんで結構写真撮ったんだけど、前の時とそんなに変わらないんで割愛。

最後ね、CD即売会があったんだけどね、この特典がシビレル!

「おかゆ」こと佐々木由香ちゃんのドラマCDをですね・・・

当日即売会で
1枚買うと握手
3枚買うとサイン
5枚買うとチェキ
10枚買うとオリジナル着ボイス
14枚買うと声優学園4人分の着ボイス
予約特典とあわせて28枚買うと・・・・・

え”!


え”ぇ”~!

同じCDだよ?それも3000円の!

いたんだよ、42000円コースが

それも何人も!

この辺の方々

基本的に人の価値観は否定しないし、自分の稼ぎに見合ったモノだと認識してるだろうから、イイ大人だしね・・・しかし・・・

いくらなんでもそれは・・・・

まぁいいか・・・

んで、意識もモーローとしつつ・・・

カウンターのこっち側ね、オレの飲みモノ、いつもお水なんだけど、置いてあるのね。

んでもって、モーローとしつつ、多分午前4時くらい、コップを手にとって飲んだのよ。

ほのかにね・・・グレープフルーツっぽい香りというか、味わいというか・・・

げっ!

オタクの残り物飲んじゃった!
↑中盤に書いた「忌まわしい出来事」のコト

そしてBGMはコレ

あぁ・・アメちゃん舐めても、コーラをがぶ飲みしても、喉にオタクが引っかかってるようで・・・

いや、むしろオタクエキスを体内に取り入れてしまったことが

あぁ・・・いま思い出しても胃がムカムカする・・・

掃除終わって退出したのが6時過ぎ、6:10の電車に乗って帰って・・・

ここで終わらない!

一旦車で渋谷に戻る、瀬田家出発6:45

渋谷で燃えないゴミP.U(事業ゴミで出すと有料なので家庭ごみで処理)

瀬田着7:15

そして寝る!

11:30、寝坊したかと飛び起きる・・・・

寝たの7:30だった・・・・(-"-;)

ということで昼飯食って、Blog仕上げて・・・やっと私の日曜が始まります、おはようございます。

今日は村田がナントカセッションやってます、打ち上げ料理アリです。

私もどっかで顔出すんで、よかったら村田の手料理で一緒に一杯やりましょう。

19時から通常営業です。

誰か私のオタクエキスを洗い流すの手伝ってください(T-T) 

0 件のコメント:

コメントを投稿