2013年4月23日火曜日

4月22日(月)~カレは逃げられ、彼は振られて・・・~

4月22日(月)

週明けて月曜、今週も張り切って営業中!

昨日はさすがに月曜らしく、客足が遅い遅い・・・・

中村ちゃんまで誰も来ないんじゃないかと心配しましたが、杞憂に終わりました。

まずは横須賀のアンちゃんが友達連れて来店・・・・

友達いたんだ・・・(^^;)

そしてやはり会話がトンチンカン

そしてカウンターのこっち側にはデブが陣取り

彼ね、オレの幼馴染なんだけど、目下ダイエット中で・・・

銀座から歩いてきたんだとさ

オレも経験あるけど、歩くのってとてもいいんだよね。
さすがに銀座-渋谷ほどは歩いたことないけど・・・あ、あるか・・・

渋谷―二子がやっぱ1時間40分だったから、同じくらいだな。

で、彼の話に戻るけど、ここ一月で10kg減量したらしい。

95kg⇒が85kgになったとか?

折角努力してるのに、こんなこと言ったら挫けるかもしれないが・・・

誤差の範囲だね

で、女子がいないのでモチマエのネットワークを駆使します

失敗したようです

一方アンちゃんの方は・・・

やはりトンチンカンなママで・・

折角出来た友達に逃げられ、哀愁のギターを奏でるアンちゃん
※歌は即興のオリジナルです

みんな帰って、片付けて・・・

中村ちゃん

弾き辛いのはいつもとギターが違うからなんだよね。

アンちゃんが弦切っちゃってね、仕方ないんで魔王さんのギター弾いてるってワケ

体内時計がメチャクチャなせいかものすごく眠くてね、中村ちゃんがギター弾いてる間にウトウトしちゃってたんで、写真がこの程度。

なので、とっととゾネ部!

今日も働いてます

見つめる中村ちゃんの目が気になるモヨウ

まぁいつもどおりの月曜でした。

今日はセガ、第一興商時代の仲間が遊びに来てくれるんだけど、久しぶりに会うんで楽しみだ♪

今日も19時から通常営業です。
村田が早い時間から揚げ物とかやりに来てるので、からあげにありつけるかもしれません。

火曜だから最近「火曜のオトコ」と化してるカレも来るかもだな。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿