2013年4月24日水曜日

4月23日(火)~鍋も用意できるし、残りモノでも何でも作れるのだ~

4月23日(火)

昨日は一日忙しいのがわかってたんで、一昨日のウチから仕込んでおいたんだけど、セガと第一興商の時の仲間が飲みに来てくれてた。

鍋食う面々

ここ2~3週で、春っぽくなったり突然寒くなったりで、いつだったかに鍋やったら好評だったんで、調子に乗ってみた( ̄▽ ̄)

真ん中の彼、柔道部なんだけど、すげぇ食うんだよね。
まぁカラダがカラダだから、「期待に応えなくちゃ」ってーのもあるんだろうけど、前に「持ち込んでいいですか?」って、餃子10人前持ってきてペロっと食ってたからね(^^;)

肉は1.3kg用意した

しかしモメます

一方カウンターでは・・・

マサルさんとあやちゃん

なんでだっけな?免許証の話しになったんだよね?
どういう流れだっけなぁ・・・ゴールド免許?

んで、マサルさんの免許証見せてもらった

個人情報は伏せておきます

ん?なんかナカナカじゃない?

ついでに村田の免許証・・・

なんか目つきがイヤラシイ・・・(-"-;)

なんで上目遣いなんだ?

自己弁護します

そうこうしてるウチにエリちゃん

村田が食い付きます

目立たないけど奥には火曜の男

暗いので照明を明るくしますが

やっぱ見えない・・・(--;)

ちなみに師匠が「火曜の男」なのは今月限定らしい。
師匠に会いたい方は、来週がリミットです、見逃さないように。

とか言ってるウチにマサルさんとエリちゃんが意気投合

なぁんか、オレも飲んでたんで、エリちゃん綾ちゃんとエロイはなしばっかしてた気がする・・・

23時くらいだったかな?

セガ&DKチームが帰ったんで、私も忙しいんで撤収しました。

今日は水曜ね、23時まで村田来ないけどそれまでは私がカウンターを守っています。

19時からいつも通り通常営業です。

今日はね、昨日の残った具材で
・水菜のおひだし
・焼きうどん

が用意できます。

よかったら、メシついでに遊びに来てください(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿