2013年4月25日木曜日

4月24日(水)~アノ人流の喜び方を再現~

4月24日(水)

さて、いよいよ消費が一番落ち込む日です。

私はこう名付けました

「給料日イヴ」

名付けたところで何も好転しないことはわかっています(-"-;)

で、開店後待つこと数時間・・・

※ヒマな時間は長く感じるんだよね、実際は1時間くらいかと思う。

なんと師匠登場

火曜かと思った(^^;)

実は「昨日忘れ物した」ってメール貰ってたのすっかり忘れててね、忘れ物を取りに来たついでに一杯飲んでってくれたってワケ!

忘れてたワケじゃないけど、今週末Bon Joviセッションっちゅーのがあって、それの仕込みの話しになって・・・

ベースを弾き始めます

レクチャー始まりました


いつしかレクチャーは終わり・・・

村田とコバちゃんのオタクトークコーナー

妹ネタに行きます

紹介する方向で話しはまとまったようです

NOK風に全身で喜びを表します

昨日はイヴだったんでこんなモンです。
もう一人来てたんだけど、写真撮るの忘れたんで割愛・・・

冒頭に触れたBon Joviセッションですが、見学も歓迎なので、お時間ある方は是非遊びに来てください。

mixiから
Facebookから

今日も特にイベントなく通常営業です。

余ってる食材で焼きそばと焼きうどんが作れます。

村田は休みですが、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿