2013年4月30日火曜日

4月29日(祝・月)~Liveに向けて気の抜けたリハ、そして気合いの入った飲み~

4月29日(祝・月)

毎年連休はサッパリだ。

よそのLiveレストランなんかはHPとか見てると結構スケジュール入ってるんだけど、まだまだ定期的にLiveやってくれるバンドも少ないんで、これからなんだろうけどな・・・。

昨日は新しいバンドのリハがあってね、流れで店でLiveのDVDを見たりして、本番への準備を怠りなく行った!

リハ前に熟女を口説く鍵盤師A

魚は釣れても女性は中々釣れないようです(^^;)

リハの写真はありません。

リハ後に研究するメンバー

一人だけ上の空の人がいます

彼女に状況報告のようですが・・・
当然ウソ八百です

お腹が空いたというので色々出してみます

まだ足りないと言うので焼きそばも作りました

中村ちゃんが来た時にはもうみんな帰ったあとで

仕方が無いのでいつもの部活

意中の彼女発見

なんか他の曜日に行っても彼女いないんだよね、月曜限定なのかな?

さて、連休真っ最中、谷間の平日ですが今夜も通常営業です。

あぁそうそう、冒頭のバンドのLiveが決まっています。
6月29日(土)、四谷のOUTBRAKEです。

Facebookから

mixiから

打ち上げもあるので、是非遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿