2013年4月5日金曜日

4月4日(木)~落ち込む男と、気付きもせずにふられた男~

4月4日(木)

4月4日、4並び・・・、3月3日と5月5日の間と言うことで、世間では「オカマの日」ともいわれてるね。

オカマ・・・・

といえばこの人

オカマ疑惑のナオキさん

オカマの日にふさわしい登場です。

なんだか嫌なことがあったようで

だいぶ凹んでるご様子

とのコトなので、詳しい話しは本人から聞いてください。

えー、ともすると電話が鳴って、音楽プロデューサーの吉田さんが「今から奈々ちゃんと行く」ってーんで・・・

なんでも「相談したい事がある」ってコトできたんだけど・・・

曰く

「ミリオン作家の彼を選ぶか、ロックバーの店長を選ぶか迷ってる」

え”?

普通ミリオン作家選ぶでしょ・・・(-"-;)

電話して考えよう!

ってことで、村田に電話・・・

オレ「いま渋谷?」

村田「いや、押上っす」

オレ「奈々ちゃん来てるんだよね」

村田「あぁ、そーすか」

オレ「千葉帰るの?」

村田「えぇ、今から千葉です」

オレ「あぁそう、じゃあ気を付けて」

ということで、村田案却下!

「え?ななちゃん来てるんだったら予定変更して渋谷に行きます」って答えと行動を期待していたらしい・・・

なんと「実家に帰った」というだけで彼氏候補から外れてしまったとは、当の村田も気がつくまい・・・

※この話はねつ造でなくて事実です

カウンターでは音楽ライターの長澤さんとワーナーの後輩の・・・(ゴメン、また名前忘れた!)が、夜食についてアツく語っております。

熱い議論の末・・・

ラーメンに決定!

ということで兆楽(今週2度目)

残念ながらアマゾネスは不在でした。

つーか、木曜の店員の顔ぶれが月曜と全然違うんだよね、メガネ君も豚足くんもいないの。

これじゃあ「いつもの!」って言っても通用しないね・・・

さて、今日は週末金曜、村田と私が開店から揃ってる週に一度の日です。

渋谷のどっかではCyntiaのLiveがやってるらしいから、画伯も帰りに寄るとか?

今日も楽しいMalmsteenになるでしょう、皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿