2013年4月7日日曜日

4月6日(土)~恒例セッションと王様なのか何なのか・・・~

4月6日(土)

忙しい一日だったなぁ・・・

今日は店の仲間のしなりさんが主催する「ピアノを弾く会」があって見学。

ピアノ弾くしなりさん

しなりさん、ウチのセッションではドラムで参加するんだけど、ドラムだけじゃなくてピアノもうまいんだよなぁ・・・なんか悔しい・・・

しなりさんのオリジナル曲「開放宣言」最高です

最後の曲がKANの「愛は勝つ」だったんだけど、しなりさん曰く・・・

「わたし、KANに似てますよね」・・・・

似てるけどね・・・・

歌わされます

心配です・・・(- -;)

店に戻って、毎月第1土曜定例の「マル虹セッション」

例によってよもやま話で中々始まりません

きなこさんの差し入れ

撮影する魔王さん

村田まで参加します

まだ始まらない・・・

今日はドラマー、俺一人

がんばってます

きなこさんも歌います
※Child In Timeは歌ってません(本当)

ヒメちゃんは王様バージョンで

熱唱!

最後はアソコ

魔王さんはギターを下ろしません

俺の写真を撮ろうするので撮り返してあげました



今月も盛り上がったマル虹セッション、来月はイレギュラーになりそうなんで改めて告知します。

さて、今日は村田が主宰するRATA音楽サークルセッションです。
当然、打ち上げアリ!

料理もあるんで、なんかしらありつけると思います。

わたしも適当に顔出すので、よかったら遊びに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿