2013年4月9日火曜日

4月8日(月)~必見!中村ちゃんVS王者~

4月8日(月)

三寒四温とかいう時期ってもう過ぎたのかな?
なんかすっかり暖かくなって冬ものをどうしたらいいのか迷うな・・・

昨日は月曜で天気も良かったので中村ちゃんが来る予定の日。

開店から、軽井沢からいらっしゃったOさん(写真ナシ)と、音楽の話しから歴史の話しまで・・・、あぁオレね、プライベートでは音楽殆ど聞かないのね。

「○○の新譜」とか(新譜ってコトバって今でも使うのか?)、新しいアーティストとか全く興味無くってね、むしろ本読んでる時間の方が長いし、本読んでると音楽が邪魔なんでいつも無音なのね。

HM(話し戻る)
で、歴史の・・特に幕末から維新らへんの話題が中心で・・・なんか知的だなぁRockBar!

まぁ、Oさんお帰りになってしばらくして中村ちゃん登場

1週間お疲れ様でした(火曜休み)

早速ギターを手にして・・・

忘れたようなのでまずはポップコーンを食します

やはりハシで・・・

中村ちゃん、王者とBlack Starを競演

そしてBurn

飽きてきたようなので兆楽へ移動

居ました、ゾネス!

中村ちゃんゴキゲン♪

店長らしき人に何やらもらしてます

落ち込む中村ちゃん

とまぁ、そんなテンマツの月曜深夜でした。

さて、昨日は実は大量のチョコの差し入れがあってね、

どのくらい大量かと言うと・・・

このくらい!

こんなに食べたら鼻血ブーです(ふるっ!)

女子限定でサービスしますので、「チョコちょうだい」と一声かけてください。
※言わないと存在すら忘れてます

今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿