2013年5月1日水曜日

4月30日(火)~とうとうこの日がやってきた・・・~

4月30日(火)

いよいよこの日を迎えることになりました。
覚悟はしていたけれど、いざとなると寂しいものです。

パン祭り終わりました(T-T)

各方面からご協力いただき、今年のエモノは3つGETすることができました。

最終便

ダブつくパンたち


さて、そんな憂いはよそに昨日も楽しい仲間たちが集い、賑わいました♪

幼馴染のデブ

ゴードン(ジン)が好きなんでおいといてくれって言うんでね、そろそろ買っておこうかと。

大体さ、結構いるんだよ、「もう定宿にするからさ、○○(自分の好きな酒)置いといてよ」とか言うんだよ。

んでもって用意するんだけど全然きやしないんだよね(-"-;)

まぁこのデブ(改めゆーひこ)の場合は本当に来てくれてるんで、連休明けまでには用意しておこう。

あっちではそばさん(HN)一行

この二人バーボンをロックでガバガバ飲んでtけど大丈夫だったのかな?(←先に帰ってる)

さて、カウンターでは・・・

今日もアチコチへの連絡に余念がない

余念はないが肉がある!

いや・・・特に意味はないんだけどね・・・思いついたんでつい・・・(--;)

で、僕の好きなアノ子に連絡するとか

これじゃ言葉攻めプレイだ


楽しげにメールをチェックしてますが

それは迷惑メールです

サクサクっと三杯飲んで帰ったんだけど・・・

今頃「口座の確認のために手数料を振り込んでくれ」とかやってるんだろうな。

ゆーひこ帰った後のカウンターにはユーイチさんとコバちゃん。

ユーイチさんは「X-FACTOR」ってDJイベントを主催してる人。

コバちゃんはたびたびでてくるギャルバンオタク!

オタクトークになると村田もがぜん張り切る

やはりコバちゃんの妹狙い!

モノでコバちゃんを取り込もうにも

ってそれって自分の買い物でしょ?

野菜とかじゃあ買収出来ないと思う

そんなこんなで4月の最終日のMalmsteenも、微妙な盛り上がりのなかでワタシはおいとましました。

さて、今夜はねイベントあります。

森若香織さんと白井良明さんの対談

詳細コチラ

満席になったって聞いてないから、まだ余裕あると思うんで、希望の方はメール送ってみてください。

カウンターはいつも通り営業してるんで、普通に飲みに来てくれてもOKです。

今日もみんなが来てくれるのを楽しみにしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿