2013年5月2日木曜日

5月1日(水)~ロックバーではこんなイベントもやってるんです~

5月1日(水)

暖かくなったり寒くなったり忙しいなぁ。
今朝なんか寒かったから、今日は暖かいモノ着てかないといかんかなと思ったら、いま晴れてきてるしね。

とかく着るモノに困る時期、もう衣替えしたいんだけどなかなか冬ものがしまえずでどうしていいかわからん。

さて、昨日はねMalmsteenと同じ会社が運営するWeb Rock Magazine+++BEEAST+++のイベントがあった。

まぁ「公開対談」みたいなモンなんだけど、対談の主役は元GO-BANG'Sの森若香織さん。
対するお相手はムーンライダーズのギタリストで音楽プロデューサーの白井良明氏。

もう会場は満タン

対談する両氏

知らなかったんだけど、GO-BANG'Sのプロデュースって白井良明さんがやってたんだね。

昔話にも花が咲き、あっという間の90分でした。

開店当初からカウンターにも初めてきてくれた3人がいたんだけど、写真NGってコトで写真ナシ。

終演後・・・・・

金勘定する編集部員

連休真っ最中らしく、昨日はコレで終了。

水曜のオトコも水曜のオンナも現れず、あとは村田に任せて帰路についたとさ。

おしまい

ということで、今日は木曜日。
私が一人でお留守番の日です。

最近ね、ちゃんと料理してます。
今週は
・ベーコンキャベツ炒め
・ポテトサラダ
・ヤキソバ
あとなんだっけな?
なんかこの辺作れるよう準備してるんで、よかったら食べに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿