2013年5月14日火曜日

5月13日(月)~いつものアイツ、つかまる男、そして・・・~

5月13日(月)

昨日は中村ちゃんの欠席が事前にわかってたけど、来る予定がわかってたのが約一名いた。

その一名

照れてる場合ではない(-"-;)

やはり携帯がトモダチ

チャットが趣味のようです

上司からお土産貰ったとか?

ガッカリしてます

それにしてもヒドイ言いようです

ダイエット中なのにヤケ食いへと・・・

入れ替わりでヒロさん

※村田は忘れた財布を取りに来てつかまりました

話は長いようで・・

まだまだ続く

強引に終わらせます

続いていらっしゃったのは大阪のロックバー「ミディアン」の風輝(フウキ)さん

名刺も頂きました

風輝さんの前にもオズフェス帰りの二人がいてたんだけど、地方からも来るくらいのイベントだったんだね。

そうこうしてたら来ました、NOKI!

来るなりしゃべり続ける

ヒロさんドン引き(- -;)

まぁ慣れないうちは戸惑うでしょう

大人なヒロさんは、うまくコミュニケーションとろうとしてね、こう質問したの。

ヒロ「なんか楽器はやられるんですか?」

そしたらね、画伯はこう答えたの(実話)










「使える!」と思ったね(^^)v

さすがナオキさん、ネタには困らせません!


そんなこんなで月曜は終わりかけ、中村ちゃんも欠席なのでノーラーメンでフィニッシュしました。

さて、今日は普通に火曜日。

19時から通常営業です。

今日はね、早い者勝ちでお通し代わりにシーザーサラダ出しますね。
忘れると思うんで、座った時に「サラダにして」って言ってください。

あぁ、シーザーサラダっても、レタスにシーザードレッシングとパルメザン振っただけなんで、ほかの具とか期待しないようにお願いします、「シーザー風」ってことでね♪

じゃあ、今夜お会いしましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿