2013年5月15日水曜日

5月14日(火)~ヒロシ?まさる?どっち?~

5月14日(火)

普通に火曜日、オレは朝から忙しかったんでクタクタ・・・・

だからといって休むわけにも行かないんで普通に開店しました。

開店即でヒロ・・・じゃなくってマサルさん

月ナカ(月の中旬)はヒマなようです

村田はオトナな対応で逃げます

マサルさん、ダメ出し!

ふて腐れました

昨日に引き続きヒロさん

ユーイチさんも加わって


しかし村田は見て見ぬふりを決め込む

そんなこんなで平日なんで次々とお帰りになられて、24時過ぎにはわたしも帰途へと旅だったのでした。

火曜にしてはヒマだったけど、人がきれなくてよかった(^^)

えー、今日は水曜日か・・・特にイベントとかはないな・・・

いつもどおり19時から通常営業です。





0 件のコメント:

コメントを投稿