2013年5月17日金曜日

5月16日(木)~今週はタンパクなのが続きます、すいません~

5月16日(木)

雨やだなぁ・・・レッスン終わりでビルの中で傘持って歩いてる人がいたから「雨降ってます?」って聞いたら「かなり降ってますよ」って・・・

買い物行くのも諦めて走って店に帰ろうと・・・思ったんだけど、昨日は朝から何も食ってなかったんで雨宿りをすることにして・・・・

日高屋です

日高屋でミソラーメンはナシだな・・・結局昨日はこの1食だけだった

腹いっぱいになって店戻って・・・しばらくウトウトしてたんだよな。

19時になるんで店開けようとしたら防火扉の向こうから話し声が・・・

まなびぃ氏とお連れさん

楽しそうに飲んでたはずなんですが・・・


支払いでモメてるようです

このあとメイデンのコピバンで一緒にやってるケンさんが来てくれたんだけど、写真撮るの忘れた・・・

ってーんで、マイケルが写真を撮ってくれました

今週は人の流れがないなぁ・・・どうしたんだろ?

さて、今日は金曜日、週に一度の私と村田が開店からいる日です。

19時から通常営業ですんで、よかったら遊びに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿