2013年5月3日金曜日

5月2日(木)~孤独死寸前、救いの神の正体とわ?~

5月2日(木)

連休の谷間、普通の平日だけど休日前・・・・

「さぞかし混むであろう」という予測の元に、村田が自ら休日返上の出勤を申し出てきたけど、寛大な店主は「いいから休んでおけ」と通常通りの休みを取らせたのでした・・・・

さて、そんな休日前・・・・






全然こない(T-T)


毎年のコトなんだけど、大型連休、年末年始、GW、そしてお盆、ここら辺は毎年枯れるんだよね。

まぁ仕方ないこととはいえ、なんか手を打たないとなぁ・・・。

そんな中ですね、S嬢が一人で開店前から飲みに来てくれた(写真ナシ)

彼女、村田のセッション仲間なんでね、村田に、一応休みだけどメール送ったのね。

「Sちゃん来てるよ」って。
そして待つこと・・・・・

待つこと・・・・




待てど暮らせど返事がない(T-T) 

冷たいもんだね、他人なんてこんなもんだよ。

ってなワケでS嬢はころあい見て退散。

そしてさらに待つこと・・・数分・・・


数十分・・・・



数時間・・・・・





誰も来ない(T-T) 
※本日3回目

仕方がないのでセットリストを書いてみたりする

今週の特集(?)はこんな感じ

値段が書いてないトコがミソなんだよね。

なんでかって言うと・・・・・





時価なんだよ( ̄▽ ̄)

値段決めてないんだけどね、焼きそばとか「キャベツ案件」は手がかかるんで800円とかにする。

ところがね、いつも来てくれてるメンバーとかだったら値段適当にしちゃうんだよね。

「もう10杯も飲んでるから100円にしちゃう」とかね♪
※飲みながら書いてるんで話半分くらいで解釈してください


話半分ってね・・・・


「50円にする」って意味じゃないからね(--;)

と、ここまではヒマだったんで昨日書いてたトコ・・・

続きを書きます翌日昼下がり。

24時くらいになってもうしめて帰ろうかと思ったら店の電話が鳴って

「今から行く」ってーんで待ってたら・・・

別の人が来た!

元上司の大野さん

図らずも電話の主の小村

大野さん、小村の連れに主婦生活を語ります

リピート機能が作動しました

諦めかけた時の深い時間に4人来てくれてよかったよ、危なく孤独死するトコでした。

最後は久し振りにココ


さて、今日は憲法記念日ってことで休日。

今日もいつもの金曜と同じように営業してますので、よかったら遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿