2013年5月22日水曜日

5月21日(火)~お世話になったあの方に、まだまだお世話に・・・~

5月21日(火)

昨日は昼も夜もの稼動だった。

昼は昔担当してたアーティスト、杉山清貴さんの撮影。
※私は不在にしてたんでなんの撮影かはよくわかってません。

撮影中に弾き語りをする杉山さん

料理コーナーの杉山さん

ちゃっかり一緒に写真を撮った村田

杉山さん、いい人でね。
オレが付いてたのは20代のころだったんだけど、とても可愛がって貰った。
制作のディレクターのときにツアーも一緒に回って、アチコチで旨いもん食わせてもらったしなぁ・・・

あんまり活動は聞かないけど、今も現役で活動されてるようです。
なんか恩返しできるといいんだけどな(^^;)
なかなか出世できずにすいません<(_ _)>

でもって、夜は通常営業。

奥の席に多分はじめてだと思うんだけど、4人組が来てた。
初めての人であまり話しもしてないのに写真もどうかと思い、写真ナシ。

あと、カウンターに村田のセッション仲間のオザキさんが来てくれてた

写真ヤダってーんではみだすオザキさん

俺は杉山さんが料理コーナーで作ったツマミで

これね、とても簡単
ニンニクのみじん切り、鷹の爪、シラスをオリーブオイルをかけて混ぜて20秒レンジで加熱するだけ。
多分フライパンでやった方が上手くできると思うけど、これはこれでピリ辛でいけました(^^)v

そんな火曜日・・・・

あぁちきしょ、天気いいなあ(水曜日9:18現在)
まったくの日焼け日和だけど、今年はそんな時間ないかもなぁ・・・・

今週(昨日)から「チーズ&サラミ」始めました。
料理と言うのもおこがましい、並べるだけの一品ですが、よかったらおつまみにどーぞ!


今日も19時から通常営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿