2013年5月25日土曜日

5月24日(金)~Partyにはセッションがつきもの!~

5月24日(金)

携帯サイトはコチラから
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F05%2F524party.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8


最近はBlogはその日のウチに書くようにしています。

翌日写真突っ込んで「ハイ出来上がり」と言った作業にしておくと翌日が楽だから。

だけど、「その日」がまぁソコソコ忙しいと、その日のウチに書けないんで・・・つまり忘れるんで、話しがデッチあげ的になってる部分もあります。

昨日もソコソコ忙しかったんで・・・つか今朝も忙しいんで、これまたやっつけ仕事になります。

でわ、やっつけます(9:07開始)

昨日は私のセッション仲間、ちかちゃんの「結婚式の余興のビデオを見る会」でした。

ちかちゃんはキーボード弾く子で、Bon Joviのセッションでいつも一緒に遊んでもらってる♪

宴会の様子

ビデオを見ます

から揚げる村田

宴会の傍らに佇むボンちゃん

突然セッション

このままがずーっと続きます

カウンターでやさぐれる大人たち

私は23時くらいに残った炒飯を包んでお帰りになったのですが、セッションはまだまだ続いているようでした。

ちかちゃんなんかギター持って歌ってたしね・・・・

さて、ここまで書いて現在9:16、余計なストーリー作るのやめちゃえばはやいんだよね・・・

さて、今日は珍しく何も予定が無くて通常営業です


が!

突然ですが、明日Partyやります。

その名も

「何でも巻こう!生春巻きParty」

生春巻きの皮が結構あるんで、野菜、魚介、にく・・・色々巻いて、手巻きずしのように楽しもう!

って企画。

まぁ今日の明日なんで、急で無理な人も多いと思いますが、まだ予定の無い人はよかったら遊びに来てください。
飲み放題付きで、男性4000円、女性3500円です。

一応イベントページ

mixiから

Facebookから

ここまで9:23

0 件のコメント:

コメントを投稿