2013年5月26日日曜日

5月25日(土)~村田オリジナルの配合はアレの味わい~

5月25日(土)

携帯からだとコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F05%2F525.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

珍しく、なんにもイベントがない土曜日!

こんな日は殆どないから結構貴重だよ?
っても、来てもなにも変わったことはないんだけどね(^^;)

ホントは学生時代に世話になった・・・某芸能関係の人たちが来てくれてて、かなぁり濃い話をしてたんだけど、濃過ぎるので割愛・・・つか自粛だな。

そんな土曜に来てくれた二人

明日の(26日、今夜ね)のPartyにも来てくれるとのコト

続いてMizzくんとKOBAちゃん

フラッシュ焚いて明るくなると、若干マヌケな感じがするんだよね

KOBAちゃんに若干の不満があるようで

村田が適当な配合をします

KOBAちゃんは気がついたようです

気が付いたら画伯登場

豊田さんに説教されてます

和解しました

マブダチ?

マブってなんなんだろうね?

そして最終形

昨日は渋谷の味源でサンマーメンでした(ライス付き)

さて、今夜は急な企画「手巻け!生春巻き祭り!」の日です(若干のタイトルの変更は気にしないでください)

具材の都合もあるので、参加希望者は私にメッセージくれるか、mixiまたはFBの書き込みにコメントください。

どっちもわからない人は私に直接メール下さい。
malmsteen.sawada@facebook.com

きゅうり、アボカド、海鮮、肉、なんでも巻いて食べよう!

男4000円、女性3500円で飲み放題付きです

0 件のコメント:

コメントを投稿