2013年5月27日月曜日

5月26日(日)~昼も飲んで夜も飲む、するとこうなる~

5月26日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F05%2F526.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は昼間から新バンド「Viking Bose」のリハがあった。

リハ前はしゃぶしゃぶと決まっている

肉々しいテーブルの様子

歌手は一人ゾネス部

渋谷で発見した、ファッションリーダー

「こうしなさい」って言われても・・・・

ムリです(-"-;)

リハ終わりで生春巻きPartyへ

用意した具材は、レタス、きゅうり、アボカド、かいわれ、ピーマン、チャプチェ、生ハム、エビ、サーモン・・・こんなもんだったかな?

昔ね、よく行ってた店があってね、岡ちゃんてーのが三茶で店やってたんだけど、その岡ちゃんがさ、あるとき、言ったのよ。

岡「さわださん、新しい料理作ってみたんで味見てくださいよ」

俺「へぇ~、なになに?なに作ったの?」

岡「生春巻きをですね・・・


油で揚げてみたんです」(_ _|||)


まぁ厳密には違うとしてもだな、「揚げ生春巻き」ってどーなのよと・・・


さて、HM(話し戻って)本日の主役
生春巻き様

撮影されます

画伯も撮影に参加

私もアップで抑えておきます

参加者の面々

遅れてきた魔王さん

更に遅れてきた佐藤さん
※写真からキモさが伝わらないのが残念です

オチた男
※このオッサン、12時から飲んでます

続けてオチます
※小條さん、一滴も飲んでません

23時くらいだったか、あやちゃん帰るってーんでワタシも一緒に出て帰りました。

参加の皆さん、ありがとうございました。
またネタ考えてPartyでもしようと思います。

さて、今日は月曜ですが天気どおなるんだろうな?
ひと月ほど中村ちゃんに会ってない気がします。

月曜深夜、参加できる方はアマゾネスに会いに行こう!

本日も19時より通常営業です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿