2013年5月30日木曜日

5月29日(水)~もうまさにエア○○○となったカレ~

5月29日(水)

携帯用はコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F05%2F529.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日はTAKAEITAのお二人のアコースティックLiveでした

集まった面々

始まりました
※ヨーデルはやってません

写真を撮るKOBAちゃん
※KOBAちゃんは主催者です

DJタイムでTAKAEちゃんも回します

写真を撮ってる人たちって面白い♪

吉田さんまで・・・

KOBAちゃんのリアルエアギター!
※「エア」だけに弾いてません

エアギターの様子


TAKAEちゃんたまらず歌いだします


実は弾いてないし歌ってないという・・・

まさにエアプレイヤー(-"-;)

その後アンコールで曲が始まりますが

今度はエアベースに挑戦

どの辺がエアかというと・・・

よーく見ると・・・

弦が切れてます

エアベースのモヨウ

もう「エアマルチプレイヤー」と言っていいでしょう!

方や物販コーナーで買いモノをする吉田さん

財布をよく見ると・・・

なんと札束入りです!

全商品買い占めて帰るつもりだったようです

最後はじゃんけん大会で、商品はサイン入りのコレ

そんなこんなでイベントは盛況のウチに終わったのでした。

一方、カウンターには初めて来てくれた・・・たしかサエちゃんだったと思う・・・
なんとハタチのかわいこちゃん!(もしかして死語?)

写真撮るの忘れたよ、また来てくれるといいな♡

というワケで大盛況な水曜日でした(^^)v

今日は、まぁ普通に木曜なんだけど、宴会予約があるので村田が料理のため出勤してます。

なんか食い物にありつけるかもしれませんね、今夜も19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿