2013年5月7日火曜日

5月6日(振休・月)~連休最終日はめっちゃホリデー・・・らしい~

5月6日(振休・月)

連休最終日ね、なんか休みだから日曜っぽいんだけど月曜なんだよね。

休日は大概枯れるんで休もうかとも思ったんだけど、月曜だしAXではWhitesnakeやってるんで、多分帰りに寄ってくれるんじゃないかと、いつもどおり開店。

やっぱりきました、WS軍団

来るなりしゃべりっぱなし

遅れてきたじゅんじゅんさんとするめさん(HN)

なんか昨日は「めっちゃホリデー」が決め文句で

なんだかわかんないけど悔しがってます

人の携帯も奪って

さらに遅れてきた3人にも絡んでいきます

ナゾの口説き文句も飛び出し

しまいにゃ全員一緒に飲み始めます

昨日は結局WS帰りの皆さんで終了。

ワタシはよんどころない事情によって今朝が早いので部活はナシでした。

さて、連休も明けてきょうから普通に・・・まぁ毎日普通に営業してますが・・・

今日も19時から通常営業です。

今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

18 件のコメント: