2013年5月8日水曜日

5月7日(火)~連休明け、冷え込むかと思ったがね・・・~

5月7日(火)

さて、連休も明けて連休ボケしてる皆が嫌々仕事を始める中で、こちとら毎日仕事してるんで休みボケするヒマもありません、おはようございます。

連休明けで、まぁみんな消費控えるんだろうな・・・と思ってたら

コイツ

「ゴードン用意しとけ」ってーんで用意しておいた


オレって優しい♪

また今夜も電話帳から呼び出す友達を検索・・・

ちょっと待てよ・・・




お前の友達って・・・・




もしかして・・・・・












携帯電話?


バツが悪そうです


居心地が悪くなっちゃったのか帰っちゃいました


ホールの方(っても狭い店だが)では

Shin君と連れの山梨君(仮名)


遠いのでとっとと帰っちゃいました

このあと月末のLive出演者が5~6人で来てくれて向こうの方であーでもなこーでもないと、演出の相談をしてたようです。

村田に任せて帰るまでそんなに飲んでなかったと思うんだけどな?

なんだかご機嫌で店を後にした気がする。

明けて8日、水曜日、本日も19時より通常営業です。

今日もみんなと会えるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿