2013年6月2日日曜日

6月1日(土)~毎月恒例のアレが一番盛り上がらなっかというケツマツで・・・~

6月1日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F61.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日はお昼は時間貸しのイベントだった。

なんか出演者はこんな方たち・・・


Liveの様子

PAやってるこの方は・・・

とまぁ昼から大盛況でした。

一方・・・夜のマル虹セッション・・・・

サッパリです

こんなに人来ないのマル虹セッション始まって以来じゃないかな?なんでだろ?

そばさんヤケ飲みに走ります

人のセッティングにちょっかいだしたり

ドラムたたき始めたりもします

ヒマそうな方々

しまいにゃぁ

ってーんで解散となりました

今回は魔王さんが翌日試験のため、早解散、おまけにノーラーメンです。

やはり今回も年寄りの寄り合い風になっちゃったなぁ・・・

しばらくしたら酔っ払いから電話あって

酔「あぁモシモシ、○○ですけど、××の」(聞き取れない)
俺「はい・・・どーも・・」
酔「いまからセッションの○○で△△で・・・・なんですけど、10人くらい大丈夫すか?」

ってーんで、何にも事情がわからないまま10人引き受けた。

なんてこたぁない、近所でセッションやってた連中が2次会終わってべろべろに酔っぱらって店変えただけだった。

でも、「次どこ行く?」って選択肢に「Malmsteenどーよ?」って思ってくれるのがありがたいよね。

ってなわけで集まった酔っ払い集団

酔っ払いに説教する村田

酔っ払い集団に焼きそばを頼まれたのでついでにみっちゃんにも作ってあげました

わたしはというと、ノー炭水化物の夜だったんで・・・

久しぶりの落語そば(カレー付き)

まぁマル虹もんだかんだでミュンヘンだかの全曲やったワケだし、ソコソコお楽しみいただけたのでわないかと思います。

来月も第1土曜がマル虹セッションになります、よかったら遊びに来て下さいな。

さて、今日ね。
昼は村田のサークルのセッション、夜は流れで宴会があります。
例のパターンですな。

13時からずっと営業してます。

私は家でデスクワークやってますんで、夜のどこかで顔出します(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿