2013年6月18日火曜日

6月17日(月)~アイツに続いて彼女まで・・・(衝撃の事実は本文)~

6月17日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F617.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

いつもどおりの月曜日。

開店ソクで例の月曜のオトコ(写真ナシ)

誰だかワカル人だけわかればよくて、分からなくてもまぁいいかと・・・(ナゾ)

ところでね、この「(ナゾ)」(カッコナゾ)の「ナゾ」の部分は「半角カタカナ」が正しい。

これもワカル人だけ分かればいい・・・



入れ替わりでヒラノさん、ロリー・ギャラがーのね。

過去のBlog参照
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/01/19_10.html

二人でデビカバのビデオ見た後に、コレ。

シャーマンだっけな?

なんでこのDVDが店にあるのかはナゾなんだけど、まぁ店のDVDの殆どは見飽きてるんでたまには新しいものを見てみようかと思って見てみた・・・。

うーん・・・なんかちょっと残念かなぁ・・・

KAMELOTを初めて聞いたときほどの衝撃はないな。

ヒマになったんで写真の整理をしてたら中村ちゃん。

中村ちゃんからも誕生日プレゼント

握り寿司です

いつもの練習風景

練習もソコソコに例のアソコへ

そしてメガネ君から衝撃の事実が・・・

衝撃を受ける中村ちゃん

落ち込みます

なんと、彼女が中国へ帰るとのこと

すがる中村ちゃん

しかしいつも通りラーメンも食います

最後に記念撮影

まだ生ぞネスを体験してない人は今日明日がギリです。

ぜひその目で確認しておいてください。


さて、今日は火曜日。
特にイベントもなく通常営業です、よかったら遊びに来てください。

村田消滅まであと5日。

※アマゾネス消滅までいちんちふつか!

0 件のコメント:

コメントを投稿