2013年6月20日木曜日

6月19日(水)~久し振りのアノ人、いつのもこのヒト~

6月19日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F619.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝から風が強くて、いろんなモノが吹っ飛ばされると思った。

台風来てるらしいね、調べてみたらまだ九州の下の方だったけど。

台風とかリアルに客足に影響出るから死活問題なんだよねぇ・・・・

とまぁそんな風の中昨日もなんだかんだとたくさん来てくれました。

まずはきなこさん

ココんトコ、仕事が忙しかったらしくて、月例のセッションも中々顔出してもらえずの状態だったんで本当に久し振りに来てくれた。

そして、何日かぶりのこの人

いつのまにか「ノキさん」になってますがしょうがありません(^^;)

なんか勉強してます

ホールの方ではナゾのガイジン

イソイソと始まるNYGの公開リハ
※NYGのLiveは明後日の金曜日です。

リハをよそにボクメツ問題について話し合う二人

今日は木曜なんで村田休みだけど、現実的には明後日からの週末「金土日」の3日間しかいません。

「金土日」って「キム・ナントカ」みたい・・・(--;)

さておき、そーゆーことで村田滅亡まであと3日・・・・

今日も19時より通常営業です、よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿