2013年6月21日金曜日

6月20日(木)~絵になる女と、呼び出されるオトコ~

6月20日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F620.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

台風が来るとかなんか騒ぎになってるけど、なかなか来ないね?
明日か明後日には何とか低気圧だかにかわるとかで、こっちには大きな影響なさそうだ・・・。

昨日は木曜恒例のアレのあと、さおりちゃんから「着いたけど閉まってる」ってメールもらったんだけど店は19時からなんでね・・・ちなみにメール届いたの18:40・・・(^^;)

カウンターでひとり

ボンちゃんを呼び出します

ゴキゲンのさおりちゃんと疲れ目のボンちゃん

二人と入れ替わりで、幼馴染のけーすけが来てくれたんで、早めにしめてむかしからよく通ってた店へ・・・

けーすけとなるきよ

あいにく店主は留守だったんで会えなかったけど、たまには外で飲みたいモノです。

あぁところで、明後日、日曜ね、Viking Boseのメンバーで森のビアガーデン行くんで、便乗したい人いたら連絡ください、人数の変更とかしなきゃならんのでね。

さて、今日は金曜ね。

某キャリアチームによるバンド「NYG」のミニLiveのようなモノがあります。
チャージは特にかからないので、よかったらみにきてください。
私も3曲ほどタイコ叩きます♪

村田消滅まであと2日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿