2013年6月3日月曜日

6月2日(日)~第1日曜・・・、そして僕は途方に暮れた~

6月2日(日)

携帯の方はコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F621.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は第一日曜、村田の主宰するRATA音楽サークルのセッションで、私は休み・・

っても家で帳簿と領収書と戦ってるんだけど・・・の日でした。

だから駆け足で適当に紹介。

セッションのモヨウ
※夜明けのスキャットはやってないと思います。

まきさん最近誕生日で46歳になりました

なぜこの人だけアップの写真があるのかわかりませんが・・

「メンゴ」とか最近言うんだろうか?

私は21時くらいだったかな?
さぞかし佐藤さんとかヨレヨレになってるんだろうと、店に顔出したら・・・

モヌケのから

ステージもさっきまでの賑わいがウソのように

挙句の果てに村田まで

途方に暮れた私は・・・・








中華丼
※本文とは関係ありません

だってハラ減ってたんだもんね・・(--;)

ということで第1日曜は微妙な盛況で幕を閉じましたとさ!

さて、明けて月曜日。
梅雨真っ最チュウですが、「雨さえ降らなければ彼女に会いに行こう」の日です。

いつもどおり19時から通常営業、24時集合でゾネス部です。

時間のある方は遊びに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿