2013年6月25日火曜日

6月24日(月)~彼は去り、彼女も去り、居残る俺~

6月24日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F624.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

村田が退職して1日目。
月曜はいつも村田が休みなんであんまり変わりありません.


少し変わったトコロといったら・・・

荷物がまとめてある

コレラは村田の私物だったんですよ。
なんで新しくJCとか買いました。
Marshallとか寄付してくれる人いませんか?





って、いるワケねーか・・・・(- -;)

月曜のオトコは帰り

観葉植物の貸し出し代を集金にきた地回りの・・・
※本当は当社に資本出してくれた出資者の方々です

昨日は残念だけど、以上でオシマイ。

中村ちゃんは事前に休部の届けが出てたので、ノーラーメンでフィニッシュでした。

行かなかったけど、もうアマゾネスも兆楽にはいないんだろうなぁ。

こうやってね、ちゃんとBlogかける時間があるときに限ってヒマなんだよね・・・

ん?当たり前か・・・・「ネタは豊富で時間がない」か「その逆か」のどっちかだもんな。

とまぁそんな月曜でした。

今日は火曜、特に何にもないけど、料理をやる予定があるので、きてくれればなんか出せると思います。

冷たいスパゲティが食いたいとか生意気なこと言われてるので、えびとアボカドの冷製トマトとかでもやろうかな・・・まだ決めてません。バジルと何かにするかもしれないし。

まぁ来てからのお楽しみってことで、今日も19時から通常営業です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿