2013年6月27日木曜日

6月26日(水)~カラダで払うのもアリなんです~

6月26日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F626.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

梅雨らしくていいね。

雨降ると客足にモロに影響出るけど、昨日の朝に僕の大好きな人が「晴れも雨もどっちも大好きです、どっちもそれぞれに喜ばれる人やモノがいるから」みたいなこと書いててね、そういう考え方ってステキだなぁと思うんだよね。

だから「雨もいいなぁ」と思うことにした♪



そんな土砂降りの中来てくれた♪

生ハムシーザーサラダを御所望で

ナツキちゃんからはね、お金取れないしね、

むしろ是非ね、お金よりもカラダで払ってもらおうと・・・





働いてもらいます
※ヘッドの張替えをやってもらいました

ところで、日曜に村田の送別会やるので寄せ書きセットを用意しました。

土曜が休業になるので、木金(今日明日)のウチに寄れる人は一言書きに来てください、別に一杯飲んでいかなくて大丈夫です(^^;)

今夜も通常営業、19時から一人でボンヤリしてるので、よかったら遊びに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿