2013年6月7日金曜日

6月6日(木)~かわいいアレとかわいくないアレ~

6月6日(木)

携帯はコチラ(Youtubeは貼りつかないようです)
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F66.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

6月6日に雨ザーザー降ってきて・・・・

雨は全然降らなかったけど、かわいいコックさんの絵描き歌ってどーなんだろ?

問題のソレ


むかぁしから思ってたんだけど・・・





実は全然かわいくない(-"-;)

ところで昨日ね、渋谷歩いててもなかなかあんなにカワイイ子はにはお目にかかれないくらいのかわいいこが来たんだよね。

どんだけ可愛いかと言うと・・・・写真をね・・・


あ”ぁ”~、もう全然役立たず・・・orz

そりゃ撮りづらいよ、初めて来た男女とかってワケアリな場合もあるし、会話盗み聞きする趣味もないしね。

残念だったなぁ・・・

デビッドも残念そうでした

そんな心折れた状況で

みっちゃんまで刺します(T-T)

状況を理解してもらおうと、ワーナー時代の仲間に話しますが

救われません

時刻は24時を回り

ってことで全員撤収完了、閉店となりました。

あぁ~、かえすがえすも・・・まぁこれでいいんだろうけど・・

って自分を納得させるしかない(`ω´)

さて、今日は金曜日ね。

知ってる人もいると思うけど、村田がいるのがあと数日です。
私と村田が揃っている金曜日も、残すところ3回・・・・かな?

そんな貴重な金曜日、よかったら遊びに来てください。
19時から通常営業です。



0 件のコメント:

コメントを投稿