2013年6月8日土曜日

6月7日(金)~金曜らしく盛り上がったぞ(村田に関する報告付き)~


6月7日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F67.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日のBlogで村田が辞めることを知った方も多いようで、結構アチコチから「辞めちゃうの?」とか反応あった。

改めて報告するけど村田は6月23日をもって退職します。
退職後は御徒町でウチと同じようなLiveレストランをやるそうです。
店の詳細とかは、また改めて報告するんで、そっち方面に行った際は顔見に行ってやってください。

さて、昨日は金曜日で週末らしくソコソコの賑わいでした。

以下、顔ぶれ。

最近レギュラーの三澤さん

最近ね、足しげく通ってくれてる、3日に1度くらい?

でもね、足しげく通ってくれる人には一つのパターンがあるんで気をつけないといけない。

それはね・・・・



全く来なくなるの(T-T)

なんだろな?名前出すのはやめておくけど、連日登場するような人ってある日を境に全く顔を見なくなる。
だから三澤さんにも言ってるんだよ。

「あんまり来ると飽きるよ」って。

んでもって、金曜レギュラーの高橋さん

奥の席には団体(ウチ美女一人)

コチラ鈴木さんと美しい奥様

ガラの悪い3人

三澤さんの帰りを見送る魚Tシャツのオトコ

珍しくオチた高橋さん

以上でにぎわった金曜のMalmsteenでした。

さて、本日土曜ですが、なんかLiveの予約入ってます。

店主のくせに詳細分かってません・・・・

カウンターはいつも通り普通に飲めますし、22時からは通常営業になります。

村田退職まであと15日。
いるうちに顔見に来てあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿