2013年7月1日月曜日

6月30日(日)~村田、本当に最後の日~

6月30日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F630.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

何度もお伝えしておりますが、先週末で当店の村田が退職いたしました。

在職中は大変お世話になりまして、皆さまには大変感謝しております。

・・・ということで、昨晩は「さようなら、まことZ」というタイトルの元、大送別会が行われました。

開始時刻の19時にはすでに会場は満席・・・

ではなくこの二人だけ

まぁなんだかんだでボチボチ集まり

そしてプレゼントタイム

店主から手渡されたなにやらよさげなもの
※昨日の参加者全員からのプレゼントです

開けて行きます




なんと、一昨日くらいからマイブームの「フランク三浦」

なんと村田本人が「フランク・ミュラーを知らなかった」という大変腰砕けなオチになりました。

はめてみました

欠席のみっちゃんからは本のプレゼント

他にも多数

宴もタケナワプリンス

主役の村田は渋谷の住処の撤収作業との事で先に帰ると

ってーんで集合写真

ワタシも入りまして

主役撤収後も宴は続く・・・

23時くらいには皆撤収したんで、早いけど閉店して私も帰りました。

さて、もう7月ですよ。
今年も半分終わっちゃった・・・・

そんなことも全く関係ないMalmsteenの月曜はいつもどおり通常営業。

天気心配だけど、アマゾネスも引退しちゃったことだし・・・・

まぁお時間ある方は24時目途でラーメンでも食いに行きましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿