2013年7月12日金曜日

7月11日(木)~見直してみたら食い物しか撮ってない・・・~

7月11日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F711.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

あつい!モーレツに暑い!

だからコレ(3日連続)

あまりに暑いので歩きながら食ったけど、店つく頃にはもう溶けてドロドロ・・・

昨日は道場の日だったんだけど、道場終わりで夕食を食いに・・・

最近サカナが足りてない気がするんで足を渋谷警察方面へ向けて

やよい軒でサバ塩

衝立はさんで隣のヤツが「4杯食うよ、ここは4杯だ」みたいなことを言ってるんで「なんだと?」と思って5杯行こうかと思ったけど、意味ないし、なにより大人気ないのでやめた。

でも全盛期は7杯食った( ̄▽ ̄)

だから痛風になったんだけど・・・・orz

まぁ店戻って営業開始。

まず一部の皆さんはご存知のイベンターのOさんが来てくれて、音楽業界の話しでひとしきり話して・・・

お帰りになるってーんで、外まで見送ったわけよ。

店の中はエアコン効いてるからさ、涼しいじゃない?
外でたら途端に灼熱よ!

でさ、Oさん言ったわけ

Oさん「外出ると、もうまるでタイかマレーシアみたいですよね」

俺「ホントですよねぇ~」

二人エレベータを待つ沈黙「・・・・」約3秒




俺「行ったことないんですけどね(^^;)」←正直者

まぁ・・・雰囲気ね・・・・




ところでね、昨日誰かがセブンの「すっぱい梅」っつーの投稿してたのね。

んでワタシも買いに行ったわけですよ、梅好きとしてね


そしたら「あまい梅」っつーのっも売ってた。

当然両方買う

で、食べ比べてみました・・・

結果発表



両方歯に詰まる!

虫歯になるので食べるのやめます。


さてね、今夜は久しぶりにあやのチャン企画「Meet The Mate」です。

もう何回目か分からなくなっちゃったけど、果たして画伯は登場するのか?

一応ゲストは
・チャップ
・網野敬子
の二組となっております。

19:30STARTでチャージは1800円です。

よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿