2013年7月14日日曜日

7月13日(土)~もりあがるぞ、Bon Joviセッション~

7月13日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F713bon-jovi.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

店を改装してから、セッションイベントを定期的にやってるんだけど、一番集まりがよくて盛り上がるのがBon Joviセッション。

当初は4,8,12月にやってたんだけど、一部の人から「毎月でもやりたい」って声があったんでとりあえず毎月やってみることにした。

「毎月第△の×曜日」とかにしておけば、みんな先々の予定も立てやすいだろうし、第2日曜が休みの誰かさんもいるんで、とりあえずは「第2土曜開催」とういうことにした。

セッションの様子
初参加のVocalのりこさん

女子率高いよね、Bassかなさん、Voリサさん

Gtあやかちゃん

ベース弾く渋谷のロックスター

集合写真

飛び入りで演奏した師匠

今回から夜開催にしたんで、終わった後もみんな飲み続けます


簡単ですがBon Joviセッションのレポートは以上で終了。

デスクワークが日曜しかできないのに、今日はお盆で墓参りとか行ってたんで、この時間にやっと机に座れた・・・(いま13:23)

さて、これからデスクワーク。

19時からは通常営業でお店に行ってます。

今日は何もイベントが無いので、静かに営業しております。
よかったら遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿