2013年7月20日土曜日

7月19日(金)~昨日はスポーツBAR,そして今日もオールスターを見るのだ~

7月19日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F719bar.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8


金曜夜、世間の飲食店では一番オイシイとされる週末・・・

いやぁ~、どうなることかと思ったよ(- -;)

以下、時間軸に沿ってお伝えします。

開店ソク、オールスター戦をカウンター越しに見守る

19:30ころだったか、きなこさん

こっからが長かった。

オールスターがおわり、ハイライトが続き、投手戦だったからハイライトも同じシーンばっかで、「大谷君の全球」とかばっかで退屈なんでテレビ消した、コレが21:30過ぎ。

22時ごろ、中野さん

まぁとにかくこのオッサン、クチが悪い(^^;)

店に入って第一声が「つぶれてる?」だもんね

まぁ悪気ないのはわかってるし、キャラだからいいんだけどね。

23時近かったかな?なおきさん

24時近くなって関さん

半ば諦めかけていたけど、24:30を過ぎて高橋さん

カウンターの一番端には幼馴染が一人いて、これは写真撮らなかったんだけど、あとはホールの方にはじめて来た3人がいたけど、これも面識ないんで写真ナシ。

つまり22時まできなこさんと二人で野球見てて、22時から30分おきくらいに続々と人が集まってきた、とまぁこういう流れだった。

最後の高橋さんが帰ったのが26:30くらいだったんじゃないかな?

この時間になれば当然・・・口内炎も治ったことだし

部活です

そうそう、あんだけ悩まされた口内炎も昨日くらいでようやく沁みなくなってきてね、快気祝いに一番沁みそうであった物件でお祝いしました。

やよい軒でロースかつ定食

食ったよぉ~メシ4杯!

夕飯メシ4杯だったからね、ラーメンにはライスつけなかったの。

さすがミスター自制心( ̄▽ ̄)

とまぁそんなこんなでなんとかなった金曜でした。

今月も2/3が終わっちゃったけど、例年だと今頃梅雨が明けるんだよね。

まだせみの声とか聞かないけど、どうなってるんだろうか?

さておき、今日は予定していたイベントが、人が集まらなくて中止になりました。

よって、19時から通常営業という運びです。

土曜なんで多分ヒマなんだろうなぁ・・・なんか暇つぶし案件考えないとなぁ・・

あ!今日もオールスターじゃん!

よし・・・21:30までは大丈夫・・・・(大丈夫ってナニ?)



0 件のコメント:

コメントを投稿