2013年7月21日日曜日

7月20日(土)~球宴は続くよどこまでも~

7月20日(土)

携帯の方はコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F720.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

前のBeingセッションに引き続き、この日はWhitesnakeセッションが企画倒れになった。

んー、なんでだろうなぁ~、WSセッションなんて、いつも盛況だったのに今回に限って全然エントリーが少なかったんで「これはセッションにならない」と判断して中止にした。

なので、「ヒマな土曜日」に決定。

オールスターを見ます

えーっと、藤浪だっけな?

いまのオールスターって、新人ばっかが注目されるのね?

っていうか、「新人でオールスター」ってどうなんだろ?

我々の時代、まぁ最近だけど「桑田と清原の対戦」とか注目のモノがあったんだけど、最近無いような気がするんだよなぁ。

今回のオールスターも大谷、藤浪、菅野といった新人が注目されてるようで、「スタープレイヤーの競演」といった風情が無い気がする。

まぁスタープレイヤーがいないんだろうな・・・ダルビッシュもいっちゃったし、新庄みたいな選手もいなくなっちゃったしね。

それでも見続ける

店のレイアウトを知ってる人が見ればわかるだろうけど、このソファに座って野球見てるってコトは「お客さんいない」ってこと。

しかも、手持無沙汰なんで・・・

ギターの練習なんぞしてみる

うーん、Yngwie何かと違って難易度は低いけど、リッチーのギターソロとかわかりやすくてとてもいいよなぁ~♪

オールスター終わって21時過ぎ、大きいほうの看板出そうと思って下に行ったらちかちゃんとバッタリ。

焼肉食ってきたんでビールだけ一杯飲みに来てくれた(うっかりしてて写真ナシ)

ちかちゃんとくっちゃべってたら、今度は4名様、確か佐藤さん。

飯田橋のセッションで会ってたらしいんだけど、アソコ行くといつもベロベロなんで当然覚えてない・・・申し訳ありませんでしたm(_ _)m

佐藤さん達の写真も撮り忘れて、まぁ結局「野球の写真撮っといてよかったな」という感想の今日のBlog.

朝から忙しくて始動が遅かったんだけど、まだやること山積なんで今日はこれでオシマイ。

今夜はBEEAST企画、「プレス・オブ・ヒーロー」です、ゲストは島ノリフミ。

BEEASTへメールで申し込みした人のみ入場できますので、一般のお客さんは入店できません。

22時より通常営業ですので、「明日の仕事なんてどうでもいい」という方は是非遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿