2013年7月28日日曜日

7月27日(土)~静かな土曜は雨のお蔭で・・・~

7月27日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F727.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

イベントも何もない土曜なんてーのはこんなモンだ。

午後から雨降るって予報だったんで、ドキドキしてたんだけど、全く振らないんでちょっと肩透かし感があったけど、夜になって激しく降ったね。

アメッシュみたらこんな

花火の人たちは残念でしたね(^^;)

まぁあんな雨だったんで、土曜だしどーしたもんかなぁと思ってたら、静岡からいらっしゃったという3人と続けてガイジンさん6名。

コミュニケーションがとりづらいので隠し撮り

みんなが帰ったのが23時くらいだったかな?

深夜に来る人もそうそういないんで撤収しました。

今日は
「出会え独身男女、第3回合コン的飲み会 流れないそうめんParty」

の予定だったんだけど、参加者不足のため通常営業に切り替えます。

そうめんは普通にいつも用意してあるので、よかったら注文してください。


今日もBlogに使われなかった写真たち

朝飯はかき揚げ丼とうどん











真夏のオレを癒すアカギさん











渋谷で見かけたメタルなZ











オヤジが渋谷でメシ食ってるってーんで便乗











開店前にそのオヤジたち











仕事場でオレを見守る彼女











誰かの忘れ物(早く取りに来てください)

0 件のコメント:

コメントを投稿