2013年7月30日火曜日

7月29日(月)~心配だった彼の近況とその真実~

7月29日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F729.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

ここんとこ、ひと月以上経つんじゃないかな?

例の中村ちゃんが「頭痛がひどい」ってーんで、最後のアマゾネス以降顔を見てない。
※調べてみたら最後は6月17日でしたhttp://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/06/617.html

んでまぁ、日々「状態どおよ?」って心配してたのね。

先週の火曜だったかな?
「いよいよMRIをとる」ってコトになってね、土曜(27日)に検査の結果が出ることになってた。

検査が終わった段階で、先生からは「この年代はくも膜下とかおおいからねぇ」って言われてたそうで、中村ちゃんも結構ビビってたし、俺たちもソコソコ心配していた。

んで、土曜明けて連絡ないんでどうだったかなと心配になって連絡した。

でMRIの結果「脳には異常なかった」らしいのね。

で、中村ちゃんには自覚症状ないんだけどMRIにはしっかり写っていたらしく

どうやら蓄膿症らしいと・・・・(-"-;)


証拠写真


さすが中村ちゃん・・・病気でさえ笑いをとるとわ・・・

昨日はそんな気休めが利いたため頭痛も和らいでたらしく、夜来てくれるって連絡あったんだけど、昨日はよんどころない事情で早じまいしたんで、また部活は来週以降に持ち越しとなりました。

で、「よんどころない事情」とは何かというと・・・

豚しゃぶ

大分食べかけた写真だけど、僕が外食やるきっかけになった方が経営するシャブシャブ屋さん、本店は吉祥寺にあるんだけど、4年前に三軒茶屋に店出しててそれから何度か伺ってる。

出汁で食べるんだけど、これがすこぶるうまい!

この店が25時までなんで、23時過ぎには店しめて三茶に行ってたってワケです。

さて、明けて火曜日。
昨日だけ特別で今日からまた通常営業です。

19時から店開けてますんでよかったら遊びに来てください。

ところで今日もBlogに使われなかった写真たち。

朝帰りのときは富士そばです











出かける時に間違えて娘の傘を・・・














※プライヴァシー保護のため名前は伏せてあります

ヒマだったので「We Are The World」のドキュメンタリーを見てました











あじとのお通しはレンコンのはさみ揚げ











ところで、その「鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ あじと」の情報です

0 件のコメント:

コメントを投稿