2013年7月31日水曜日

7月30日(火)~懐かしいあのアーティスト来店~

7月30日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F730.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

基本的に日曜と火曜は、いろんな処理のためのバッファとして空けてある。
店の営業以外は殆ど入れないってことね。

まぁしかし昨日はなんやかんやと忙しく、結局映画見るでもなくバタバタしてるウチになんか一日があっという間に終わっちゃった。

バタバタしてて時間が無かったので夕飯はコレ

ドンキの賞味期限ギリギリシリーズ

しかし、よぉ~く見ると、「焼きそばロール」とか「コロッケロール」って

「炭水化物in炭水化物」じゃん(-"-;)

そこに米でトリプル炭水化物・・・・

栄養バランスにウルサイ私はマルチビタミンを常備しているので、それでバランスを取るワケですが・・・(なにか間違ってる気が・・・)

とかしてるとさおりちゃんが来店。

なにやら仲間を呼び寄せます

この写真の後ろに写ってるシャツね、忘れ物なんだけどもうひと月以上取りに来ないで放置されてる。

目ざとく見つけたさおりちゃん、着てみます。

ピッタリです

昨日「持主は名乗り出てください」とmixi、FB,Twitterに投稿しましたが、全く反応ないんで彼女が持って帰りました。

返してほしければ名乗り出てください。

つか、忘れ物はとっとと取りに来るように(--#)

忘れ物ばっか増えて行くんで、今後忘れて一週間以上放置した場合はコッチで処分するとかしちゃいます。

とかしてると懐かしいアノ人

杉山清貴さん


最近の人は杉山さん知らないんで、一応情報

こんな曲歌ってました、

風のLonely Way


杉山さんは私がワーナーにいた時に担当していて、まぁ随分よくしてもらったんだよね。

昔話に花が咲きます

杉山さんは鎌倉に住んでるんで、基本的にあんまり来ないんだけど、今日FNS歌謡祭とかがあるんだって?
んで、9時入りだとかで鎌倉帰ってられないんで、そこらへんにホテルとって飲みに来てくれた。

結局24時近くまで居てくれてね、久し振りにゆっくり話しで来て楽しかったなぁ~。

ホールの方ではラム夫さんらが来てたんだけど、写真撮るの忘れちゃった・・・すいませんm(_ _)m

さおりちゃんは結局、呼びかけたモノの例によって寝ちゃって、反応してくれた人たちの電話にも気付かず、そろそろ終電の時間なんで起こして帰しました(^^;)

昨日はそんなで一日が終了、慌ただしくも充実した一日でした。

今日も特にイベントなく19時より通常営業です。

誰が来るかもわかりませんが、ラッキーな出会いがあるかも♪

さて、今日も使われなかった写真たち

お昼はチェゴヤでユッケジャン、汗だくでメシ3杯食べた

SNS投稿用にとったさおりちゃん

今日はこれだけです






0 件のコメント:

コメントを投稿