2013年7月7日日曜日

7月6日(土)~恒例セッションとこだわりのカレ~

7月6日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F76.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

今月も恒例のマル虹セッションをやりました。


主役はこの人

まずは雑談から

HNが「エレさん」って人がいてね、まおちゃんに渡したいものがあるってーんでなんか重いもの預かってたの。

中身なんだか知らなかったんだけどコレ

どうやら中身はお米らしい。

何で米か?って話になって・・・

モーちゃん「なんで米なの?」


まおちゃん「いやボスがね・・・」


モー「田舎モンなの?」


まお「いやボスのお母さんが・・・」



モー「お母さんが田舎モンなの?」


なぜそこまで「田舎モン」にコダワル・・・(-"-;)

まおちゃんからロックスターにロックスターの差し入れ

きなこさんからは恒例のフルーツ

夏はスイカ

スイカで乾杯します

なかなかセッションははじまらない・・・

まあまだスイカは続く・・

セッションの写真は殆どありません
※ドラムがワタシ一人だったためです


まおちゃんもドラムをたたきます

ワタシが外出できない(ラーメン行けない)ので、店でスパ

ホールにはボンちゃん

土曜の夜は土曜なりに盛り上がって更けてゆくのでした・・・

業務連絡:8月のマル虹セッションはダブルブッキングやっちゃったためひと月お休みします。
次回は9月7日(土)になります。

さて、今日は特にイベント入ってないんで、19時より通常営業です。

10名超の宴会が入ってるんで、料理をやってます。
食材はあるんで、よかったらなんか作りましょう。

ちなみに明日の献立は
・枝豆
・茹でトウモロコシ
・キムチの奴
・モヤシ炒め
・麻婆ナス
・スパゲティ

そう!

村田の送別会と同じ献立!

だって食べる人が全く違うんだモンね(-。-)y-~~~~

こないだコレでも余ったからなぁ・・・肉じゃがでも作ろうかと思ったんだけどね。

まぁ一応作るか?

よかったら適当に遊びに来てください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿