2013年7月9日火曜日

7月8日(月)~いつもの月曜と違うどころか、新規の顔ぶれも~

7月8日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?source=wax&u=http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/07/78.html&ei=i1rbUfSEDY_MkgWpwoH4Bw&wsc=tb&ct=pg1&whp=30

前日七夕だったんだよね、子供も大きくなっちゃって、イベント的にもあんまり盛り上がらないから意識しなくなっちゃったんだろうな。

さて、昨日は早い段階で中村ちゃんから欠席届けが出ていたので、夜中のラーメンは諦めて夕飯をしっかり食べておいた。

コレ(真ん中の丸いのは中落ちです)

イクラ丼(二日連続二度目)

まぁだからどうだってことでもないんだけど・・・。

中村ちゃんは「原因不明の頭痛が続いてる」ってことらしいんだけど、心配だね(--;)

開店前ね、買い物が結構あったんだけど、渋谷付いたら大雨だったんで諦めて店へ・・・。

土砂降りのモヨウ


まぁ「開店即で誰か来る」ってことは殆どないんで、少しくらい遅れても問題ないと思うんだけど、「19時開店」ってーのは約束だから、そこはキチンとしないとね。

月曜だし、中村ちゃんやすみだし、まぁまた写真の整理でもしていようかと思ってたらタッチーさんことタチバナさん来店。

久しぶりに会ったんで積もる話がもろもろ・・・・

そうこうしてたら、扉が開いて「ここってBARですか?」ってきかれたんで「そうだよ」って・・

入ってきた二人は大沢君とミツハルくん。

折角なんでタッチーさんも入ってもらう

彼らは珍しく飛び込みの客でMalmsteenでもロックでもなく「ただBARで飲みたい」ってだけで来てくれた。

当然話題は音楽ではなくて・・・

何故かキャバクラの話へ( ̄▽ ̄)

ずいぶん使ったもんなぁ・・・金捨ててるみたいなもんだからやめときなって言ったんだけどね、「キャバクラいってきます」って行っちゃった。

んで、タッチーさんとよもやま話の続き・・・をしてたらバンド仲間のみかりんから電話。

「何か食わせてくれ」ってーんで、友達のミッちゃんと来店

左がミッちゃん、右がみかりん

何ができる?って聞くから

「昨日の宴会で残った食材で出来るのはサラダとか?あとはもやし炒めとか焼きそばスパゲティあたり・・」って説明したら、みっちゃんがケラケラ笑うのよ。

どーしたの?って聞いたら

「焼きそばスパゲティってなぁにぃ~」


・・・・・・



「焼きそばスパゲティ」という商品だと思ったらしい(-"-;)


んで、結局「炭水化物が食べたい」ってーんで焼きそばを作った。

彼女らも終電前にお帰りになって、私も適当に閉店しました。

さて、今日は7月9日。

何の日か知ってる?

毎年の行事だけど、7月9,10の二日間は浅草寺のほおずき市です。

いつもは店のメンバーでぞろぞろと行ってたんだけど、今年は村田もいなくなっちゃったので、昼間に行ってきます。

今日も19時より通常営業です。
まだ日曜の食材が残ってるので、サラダとかまぁいろいろ作れます。
よかったら何か食べに来てください(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿