2013年7月10日水曜日

7月9日(火)~暑いぞ、ニッポン~

7月9日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F07%2F79.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

なんかすごぉく温暖化してない?

昔、まぁ自分が子供だったころは「日中の最高気温32度」とかで「うへぇ~」って感じだったのに、毎日35度とか36度とかが当たり前になってる。

体温だって1度上がるだけで全く体調変わるんだから、外気がそんなだとやっぱ体に影響あるよね?

ってことで朝からシャリシャリ君


冷えるのは瞬間だからなぁ・・・立て続けに食ってもお腹壊すだけだし。

何日か前ののBlogに「開店即で誰か来ることなんてあまりないんで・・」とか書いたけど、昨日は開店してスグにこの二人

オグラさんとワタナベさん(推定)


(推定)ってしたのは名前聞いたのに忘れちゃったんだよね・・・(--;)

聞いたら書かないとね。

書くクセつけようと思ってるんだけど、思ってたことも忘れちゃうんでねぇ・・・

そうこうしてるウチに差し入れが

セレブデトマト?

うーん・・・ソコソコあまい?

まぁいつもウチで出してたスイートキングの方が甘いよ( ̄▽ ̄)

カウンターにはボンちゃんとちかちゃん

反対サイドには坂野さんとミシェル(?)

折角なんで親睦を深める

ちかちゃんと入れ替わりでインゲル

インゲル、美しいなぁ~♡

インゲルね、一応日本にいられそうなのはあと2年なんだって。

学生ビザ(?)とか?

なんで居続ける為には・・・・

ボンちゃんと結婚したら?って言ったの。

一方は国籍目当てで、一方はカラダ目当て・・・・

需給バランス取れてていいと思うんだけどなぁ~、でもボンちゃんがホントにインゲルと結婚したらそれはそれで悔しいなぁ・・・・。

このあと、インゲルの友達のやっぱガイジンの女性がきたんだけど名前忘れちゃった(^^;)

まぁそんなこんなで、開店から閉店まで人の切れないMalmsteenでした。

今日も暑くなりそうだね、新聞でも予想最高気温35度になってたんで、外回りの人とかはマメに水分補給するとかして倒れないようにしてください。

こっちはいつも通り19時から通常営業です。

では今日も張り切って行きましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿