2013年8月1日木曜日

7月31日(水)~今月も先月を上回るアレがでました~

7月31日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F731.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

8月になっちゃったなぁ、なんか今日も朝からぱっとしない天気で、これでも真夏なのかなぁと思うね。

もう4年目なんで気持ちの構えは出来てるけど、8月は例年グッと売り上げが落ちるんで覚悟しておかないと・・・

なんたって月の1/3が休みみたいなモンだからね( ̄▽ ̄)

去年の11月から始めて毎日Blog書いてるけど、お蔭さまで誰が見てるんだかわからんが毎月のページビューが右肩上がりで、7月も先月を上回りました、ありがとうございます。

証拠写真


さて、昨日はFNSうたの夏祭りだとかに浜田麻里がでるとかでSNSで投稿されまくってたな(誰も杉山さんには触れず・・・)

結構みんなテレビみてるんだなぁと思った。

とまぁそんなことを考えつつの火曜日。

一昨日とは打って変わってさっぱり人が来ない7月最終日。

「もうダメかも・・・」と思った矢先、杉山さんの元マネージャーの久保田さんが顔出してくれた。

その久保田さん

彼女もFNSにT.Mレボリューションが出るんで行ってたとかで、現場にはいたらしいんだけど杉山さんには会わなかったそうだ。

結局昨日は以上でオシマイ。とっとと看板しまって帰りました。

今日はアレか・・・木曜か・・・

特に何にもないな!( ̄ー+ ̄)

ってことでいつもどおり19時から通常営業です。

今日も使われなかった写真たち

朝飯は富士そばでした
※カレーにはコロッケを乗せました

夕飯に作ったナポリタン的なモノ
野菜が足りないと思ってハラペーニョを追加しましたが大失敗です。
辛過ぎて汗だくになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿