2013年8月2日金曜日

8月1日(水)~久し振りのようでそうでもない・・・~

8月1日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F81.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

8月初日、朝からジメジメしてて歩いてるだけでも体がベタベタしてくる・・

ナメクジなんかには天国なんだろうなぁ~

夕方になって大分涼しくなったけど、一日ああだったらたまらんよな(--;)

さて、昨日は開店してスグにミサワさん


最近見ないなぁと思ってたら、やっぱり村田のとこに行ってくれてたみたい。

御徒町の方が家に近いらしいんだけど、こうやって律儀に顔出してくれるのは素直に嬉しいモノです(^^)/

ミサワさん帰って、FBとかチョコチョコみてたら亀田の三男が世界戦やってるとかでテレビにチェンジ

150インチで世界戦

だがね・・・よぉ~く見ると・・・

大きくする

なんと最終回(T-T)

もうちょっと早く教えてくれれば・・・

見てなかったけど、顔は全然打たれてないようでした

あれ?コレって亀田父では・・・?

追放されたんじゃなかったっけ?

フィリピンだから別にいいのかな?

とまぁそんなこんなで渋谷の夜は更け・・・フト窓の外を見ると・・

おやおや・・・

見られてないと思ったら大間違いです

アップで抑えます

どこで見られてるかもわからないモノです、注意しましょう!

さて、今日はですね、通常営業ですがよんどころない事情で開店時間が遅れます。

といっても30分程度です。

19:30には店開けますんで、よかったら遊びに来てください。



今日も使われなかった写真たち

誰かさんがこの夏のお気に入り指定したオキウト

夕飯はくいしんぼ
※ごはんおかわり自由¥799


あぁ、それとね、ついでに告知。

8月25日に焼きそばの会やります。

食材の都合があるので、mixiかFBから参加表明お願いします。
口頭で私に言ってくれてもいいし、このBlogにコメント残してくれてもいいです。

Facebook

mixi

0 件のコメント:

コメントを投稿