2013年8月11日日曜日

8月10日(土)~それなりにもりあがったぞ盆のジョビセッション~

8月10日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F810.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

あ”ぁ”~、今日も全く時間が無い・・・

なので、今日もとっとと片付けます。


毎月やることになったBon Joviセッション。

昨日も大いに盛り上がりました。

続々と集まるメンバー

副主催で今回は全曲ドラムのボンちゃん

セッションノモヨウ

素麺が振舞われました

さおりちゃんも食べ歩き

セッションの部(後半)

カウンターには僕の大好きなけいちゃん

セッションも終わりダラダラと飲み続ける大人たち

再びセッション

まだ歌います

まだまだ・・

ほっとかれました

説教されるボンちゃん

私もとうとう飲み始め・・・

ツマミはこれ、おきうと。

もうゴキゲンな二人

このあと、幼馴染が4人で来てくれたんだけど、酔っぱらってて写真撮るの忘れちゃった(^^;)

最後はラーメン

味源では味噌ラーメンにもやしと決めています

という土曜の夜でした。

今夜は日曜ですが、特にイベントとかないです。
19時より通常営業ですので、よかったら遊びに来てください。

今日も使われなかった写真達

マイロと癒しの白くまくんタイム

きなこさんから寄贈いただいたボンゴ


0 件のコメント:

コメントを投稿