2013年8月12日月曜日

8月11日(日)~未来のスーパープロデューサー来店~

8月11日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F811.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日なんかは殆どお客さん来なくってねぇ、あんまりヒマなんでBlogにでも手ぇつけようかと思ったんだけど、全くネタがないんだよねぇ・・・・

朝からやること満載だったんだけど、それでは「Malmsteen日記」じゃなくて「オレ様日記」になっちゃうんで・・・

でも書くことないし・・・

と思ってたらダイスケ

彼はね、プロのギタリストでね、作編曲家でチョット面白いキャラクターなんでこれからやるプロジェクトの一部を任せようと思って打ち合わせに来てもらった。

しかし私もひまなんで結果飲んでダラダラと話すハメに

結構いい時間になっちゃった


ということで彼を「スーパープロデューサー」に仕立てるべき打ち合わせは終わったのでした。

と、昨日のMalmsteen日記はここでオシマイ。

で、今夜は通常営業ですとかなんとか・・・

中村ちゃんが来るとか来ないとか・・・・

で、いつものようにしめくくって、こっから使われなかった(つーか撮ったんでとりあえずどっかに保存しておくという意味でここにつかわれてる)写真達のご紹介

今日も使われなかった写真達

早朝、マイロと多摩川へ

川で水浴び


何がしたいのか、川から上がると土にカラダ擦りつけるんだよね、

ソーユーワケで

家に戻るともうグッタリ

ワタシャ汗ビッショリ

拡大すると
つまりね、手首方向からひじに向かって汗が垂れてる。

もう皮膚全体が発汗してる感じ( ̄▽ ̄;)

まぁ、汗が噴き出る感覚ってーのはとても気持ち良くて好きなんだけどね。

家出て、駅前で路上パフォーマンスするバンドを発見

名前もみなかったな

渋谷駅前では山本太郎がTPPについてアツく語ってました

ところでみんなTPPって何のことだか知ってるのかな?

この人だよ?

オチがわからなかったらゴメンなさい・・・

渋谷ではスフレパンケーキというものを食べてみました

なんとコレが昨日の唯一の食事でした・・・

どっちがメインかわからない昨日の日記でした(-_-;)






0 件のコメント:

コメントを投稿