2013年8月14日水曜日

8月13日(火)~盆といえばこの人~

8月13日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F813.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8


電車も道路も空いてる盆休み、飲食業もガラ空きの夏休み・・・・

都心からあは人足が遠のくので、休むところも多いこのごろ。

盆といえばこの人抜きに語ることはできない。


渋谷のミスターお盆



いや、もはや「お」はいらないかもしない。



ミスター盆



いや、親しみをこめて「ちゃん付け」にしてこう呼ぼう!





ボンちゃん

引っ張った割にはこんなオチで申し訳ありません<(_ _)>

昨日はちょっと新作を作ろうと思ってね、んで試食係りにみっちゃんに来てもらったの

映画見てきたようです

試食してもらった新作「柚子胡椒ヤキソバ」

あぁこれはかなり旨いよ、大ヒットの予感だね( ̄▽ ̄)

で、せっかくみっちゃん来てるんで、ボンちゃんをおびき寄せたわけ。

くるなりヨレヨレのボンちゃん

なんかね、髪がスゴイことになってる

後ろが黒だから、上手く写らないんだよね

ボンちゃんも柚子胡椒ヤキソバを頂きます

しばらくして初登場の大谷さん

写真には写ってないけど、大谷さんが「お勧めはなんですか?」とかって言ったらボンちゃんが「柚子胡椒ヤキソバです」とかって言ったもんだから「じゃあ柚子胡椒ヤキソバください」ってーんで、また作った。

今度はベーコン入り

やっぱ肉的なモノが入ると旨みが増すよね

最後はさかいさんなんかも合流して深夜まで賑わっておりました。

カウンターの風景


オトトイといい昨日といい、なんだかんだでみんな来てくれるんでこんな時は「休まず開けてて良かった」と思います。

ということで、本日水曜も通常営業。
19時開店でみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしてます♪


そして今日も使われなかった写真たち

って、ないんだよね。
今日は全部使いました

また明日(というか今日)もよろしくお願いします(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿