2013年8月15日木曜日

8月14日(水)~盆休み、命に関する考察~

8月14日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F814_15.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昼間は朝から夕方まで、殆ど空いてる時間が無いほど忙しいのに(まぁ映画見たりもしてるが)、店にいる時間が一番ヒマなんだよな、本業なのになんか時間がもったいない気がする。

「時は金なり」って言うけど僕はそうは思わないのね。

むしろ「時は命なり」だと思う。



「命」って「生まれてから死ぬまでの時間」の事をさすと思うんだ。

だから店いる時間、殆ど待機なんだけど無為に過ごす時間ってーのは命を無駄遣いしているようで、なんとか有効活用したい。

なので、そんな時はコレ



見事に無駄遣いしてます(-"-;)

もっとね、ドラムでもギターでも練習すればいいじゃんって思うんだけどね、そんなマインドが働くくらいだったら「とっくに巧くなってる」っちゅーことですよ!

仕方が無いので、先日作った柚子胡椒ヤキソバのレシピをクックパッドに公開してみたり・・・


クックパッドのアカウント持ってるってトコがすごくない?

まだ二品しかあげてないんだけど・・・

まぁ盆だからしょうがないかと思いつつ待てど暮らせどだぁれも来ないし・・・

デビッドも

って言うんで撤収しました。

今夜も通常営業、今夜はアッチが浴衣まつりだからコッチは裸祭りでもやるか・・・

19時から通常営業です。


そして今日も使われなかった写真たち

朝飯は富士そば

お昼はしろくま

夕飯は自作タラコスパ

ラーメンのドンブリなんだけどね(^^;)
干麺で160gなんでいつもの皿に入らなかった・・・

ふむ・・・食いモノばっかだ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿